看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

心の四コマ ヤンデルセン

四コマ:人魚姫

ちなみに魔女はFF8のイデア、
人魚姫はフライングゲットの篠田麻里子を
モチーフにしたはずなんですけど、なんせ画力がwww
2011/09/29 23:13|四コマ:昔話TB:0CM:0

心の四コマ ヤンデルセン

四コマ:ねむり姫

どうしても、ねむり姫を四コマにしたくて夜勤中にオチを
ずっと考えていたら、同僚に寝てんですかと言われました。

ナースステーションで眠るわけねぇだろ!!!
大分小難しい顔して悩んでたわ・・・。

ちなみにこの四コマは病棟の同僚に笑ってもらうために
その辺の紙に適当に描いて、センターテーブルに
置いておきましたが、残念ながら駄作認定をされ
捨てられてしまいました。

下ネタすぎたようです。
2011/09/14 23:55|四コマ:昔話TB:0CM:0

心の四コマ ヤンデルセン

四コマ:浦島太郎その2

乙姫とウラシマに続く。1の3コマ目、よく見たら髪切ってるわ・・・

ちなみに私は、カツン亀梨好きだよ。
面白くなくっても、ポチっとな♪
2011/03/29 00:11|四コマ:昔話TB:0CM:0

心の四コマ ヤンデルセン

四コマ:浦島太郎

昔、お土産で箱根寄木細工の秘密箱だか、からくり箱らしきものをもらいました。
この箱たちは伝統工芸のわりにはパズル性が高く、私はあけることができませんでした。
(兄は楽々開けてましたね。ルービックキューブ得意な人は簡単に開けれるのかも…)



自分で描いておいて何ですが、コレはオチてるんでしょうか??

マンガ家はすごいなぁ。面白くなくっても、ポチっとな。
2011/02/04 23:20|四コマ:昔話TB:0CM:0

心の四コマ ヤンデルセン

四コマ:おむすびころころパロディ

今更だけど、塊魂面白いよね。面白くなくっても、ポチっとな。
2010/07/16 16:05|四コマ:昔話TB:0CM:0

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
