看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

海賊戦隊ゴーカイジャー 23話

「いらっしゃいませー♪」
バスコ登場。
人をなめくさった感じ?
小馬鹿にした感じ?
あの声としゃべり方いいなぁ…。
それにしても、大いなる力がないとあの便利ラッパ、プピー
って間抜けな音になっちゃうんですね。

今回はアイムとルカの女の子回でした。
ルカの過去が明かされましたね。あの子、妹か。
死んじゃったのね。。。
私の予想すっげぇ違った。第6話のルカ回想シーンを見た私の予想。
アイムに対してだけじゃないけど、お姉さん(軽くお母さんも入ってる)
キャラだなぁとは思ってましたが。

まあ、戦隊の女の子同士が仲いいのはやっぱいいですね

でも、

今回の見どころは
アイムとルカの友情が深まる所でもなく、
マーベラスが年寄りをオンブしまくるでもなく、

ジョーとハカセが、
おカマにケバい化粧をさせられてるシーン!!


これっきゃ、ない。

いやぁ、ピアスなんて拾ったばっかりに…www
2人とも顔が綺麗なので、
良いもの見せていただきました

個人的には、シンケンジャーのVシネみたいに
バッチリ女装してくれてても良かったんですがね。
流石にね、
そこまでやっちゃうとね、
一応シリアス回っぽかったし。

今回のゴーカイチェンジ。
アイム、ルカがファイブマン、マジレンジャー。
もっかいアイムだけマジレンジャー。
5人で、ゴーゴーファイブ。
鎧はオーメン。

もちろん、
マーベラスがルカ。ジョーがアイムの姫だっこも
忘れちゃいないですよ

カップル厨どうする??
2011/07/31 12:56|特撮TB:0CM:0

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
