看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

悪路オォォォォォォォオオ!!!

首が痛い。

昨日の居酒屋での誕生日会の後、カラオケへ。
飲んだら→カラオケってのは、職場仲間の飲みでは
お決まりです。
まあ、普通ですね。

ただ、このメンバーで行くとほぼ100%軽く筋肉痛になるw
踊りまくるのは楽しいです♪
みんなダンス経験なんぞないので下手なんですが、絶妙にキレキレで。
で、ヘドバンがみたいとのリクエスト。

久しぶりに歌いました、
悪路王。

もちろん私はデスヴォイスなんぞ、出せませんので
それっぽく歌いました。
もう少し低い声が出ればいいのですが、高い方なのでねぇ、
黒猫さんの所はいいんですけど・・・。
もちろんヘドバンもしました。
そのための悪路王ですからね!!
歓声いただきましたw

悪路王 アテルイ

一応、悪路王首像を参考に私が知ってる限りの鬼っぽいモノ
を足した結果、ただの変なおじさんになった。
首痛くてあまり絵を見て描けなかったからね、ケケケ


2012/02/28 20:14|日記:その他TB:0CM:0

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
