看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

陰陽座メンバー大集合!!

本日、大宮スタジオアルシェにて
FM NACK5「BEAT SHUFFLE」
公開生放送がありました。
ゲストは我らが陰陽座です♪

厳正なる抽選結果。
観覧整理券に当選したのですが、
62番でした・・・
後ろから数えた方が早いよ。
あぁ、最悪だよ。
ほとんど見えないんだろうなぁ。
外で待つのは寒いし、
風強いし。
やっぱ外に出るんじゃなかった。。。

なんてくやしさでいっぱいでしたwww

しかし。

いざ後ろで見ていたら・・・

うん。
意外とメンバー全員見える。
ってか瞬火さんなんか、
でかいからよく見えた。

そういえば。
ラジオの公開生放送って何回か見に行ったことが
あるのですが、前以外で見たことってないんですよね。
陰陽座以外でも、ほぼ前で見れたまし、
今までが運が良かったんでしょうね。

さてさて。
曲が流れている最中のメンバーからの
ホワイトボードメッセージ。

狩姦「かみ、切りすぎた」
うん、昔ぱっつんだったって信じられない位
短かった。
ショートウルフって感じ。

瞬火「ひげ、そりすぎた」
隣の男性が、
「うんうん、カミソリまけしちゃうんだよね」
と同情してた。
私は瞬火さんには、
ひげ生やしていて欲しい派。

黒猫「みんな、来てくれてありがとう」
我らが歌姫は本当に優しいです!!
にゃー

招鬼「風神(黒猫)と雷神(瞬火)の絵」
いや、上手いです。
私としてはラジオで話していた、
狐耳の招鬼さんが見たいです!!

約30分という短い時間でしたが、
面白かったです。
あと、観覧者の中に制服姿の女子高生がいて
何だか安心しました。
若さって素晴らしい
2014/09/26 23:02|陰陽座TB:0CM:0

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
