看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

やったぜ、ベイビー★

今日、再就職に向けてとある会社に面接に行きました。

無事に内定が決まりました!!

正直、その日に面接してその日に結果が
出るとは思っていませんでしたw

確かに面接官に
「最後に質問はありますか?」
と聞かれたときに、

私「できればもう合否の結果を知りたいです」

と言いはしましたが。
だって、面接の途中で落ちるなと感じたので
もうその場で言って欲しかったんですよ。

落ちたと思ったので死ぬ思いで地元まで戻り、
こんな事になったのは正月に神社でおみくじ200円を
ケチって引かなかったせいだと思って
神社に行こうとしていたら転職会社の担当さんから
内定の報告を頂きました♪

結局、神社に行くには時間が遅くなってしまったので
後日に受かった事を報告しようと思います。
あと、無事に旅行行って帰ってこれますように祈願も
かねて・・・

それにしても、就職活動中の学生って本当に
大変だし、タフですね。
私この1回だけでも結構ダメージ高いわ。
今年、初めての頭痛がしたもん。

でも、良かった。
2015/01/28 23:29|日記:黒い看護師TB:0CM:0

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
