看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

南米旅行記:ペルー マチュピチュ村編

さてさて。
マチュピチュ村。

川の増水っぷり。
ボリビア・ペルー旅行:マチュピチュ村 川
アマゾンっぽい。

バスを降りる。
ボリビア・ペルー旅行:マチュピチュ村 像
桃太郎とそんなに大差ないはずなのに、
なぜカッコいいのか…
身分の差か??

よく見かける駅近くのペルー系のライブ。
ボリビア・ペルー旅行:マチュピチュ村 ライブ
線路に近い!!
近すぎる!!!

まあ、それは置いておいて。
お昼ですよ。
お店に向かいます。

村の中心地っぽい所の撮影スポット。
ボリビア・ペルー旅行:マチュピチュ村 記念撮影
顔隠しているので何ら問題はないが、
この旅行中で1番真顔で写っている。

さて、お店は日本人に人気らしいこのお店。
クスコの現地ガイドさんも美味しいと勧めてくれました。
南米旅行:マチュピチュ村 Indio Feliz 外観
Indio Felizというフレンチのお店です。

可愛い海賊船って感じの内装です。
南米旅行:マチュピチュ村 Indio Feliz 店内
↑はカウンターバーです。

オススメは60ソル(約2200円)の
前菜+メイン+デザートのコースだそうです。
しかし私たちは、あまり量を食べないし
お金(ソル)が限られていたので
単品を頼みました。

サラダ。
南米旅行:マチュピチュ村 Indio Feliz サラダ
「これは絶対に食べたほうがいい」
とクスコのガイドさん。
バーニャカウダに近いのでしょうか。
ソースが美味しくて、
野菜は好きではないですが美味しくいただけました♪
2~3人前くらいあります。

パン。
南米旅行:マチュピチュ村 Indio Feliz パン
パン美味いよ
食べ過ぎ注意!!

メイン。
南米旅行:マチュピチュ村 Indio Feliz メイン
ビーフです。
肉肉しかった。
食べ応えはバッチリ。
手前の揚げたてポテトチップスが
美味しかった。

記念撮影。
南米旅行:マチュピチュ村 Indio Feliz 記念撮影
日本語を話せるスタッフがいるし、
日本人客が多いので安心です。

食後はクスコの戻る列車の集合時間まで
お散歩。

絶妙なカーブの橋。
ボリビア・ペルー旅行:マチュピチュ村 橋

岩のゴツゴツ感が良い。
その間を流れる水の感じも。
ボリビア・ペルー旅行:マチュピチュ村 川2
よく見ると…
ボリビア・ペルー旅行:マチュピチュ村 川3
洗濯かな。。。
何かのお仕事中だってことは
分かるけど。
それにしても。
初めて見たな、
川で洗濯。

つづく。
2014/07/14 18:55|日記:旅行TB:0CM:2
コメント
銅像、お国の違いが出ますねえ。
確かに設定的には桃太郎に近そう…。

Indio Felizってお店の内装がカワイイ!と、ご飯が美味しそうです。
馬御前 #YZygDJcY|2014/07/14(月) 20:04 [ 編集 ]
まあ日本も武将系の銅像はカッコいいとは思いますが…
やっぱ銅像って外国の分野かなぁって気がします。

お店の内装は本当にカワイイんです♪
日本人好みだと思います!!

もちろん料理も美味しいし。
日本で同じような物を食べようと思うと
もっと高くつくと聞いたので、
余計に美味しかったですw
ぬま×ぬま #-|2014/07/17(木) 23:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/1007-d2e246f2

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
