看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

南米旅行記:日本に帰還できなかった編 その1

結局、7月中に終わらせる事が出来なかった
この南米旅行記。
もうすぐ終わりますから。

さて、運命の2/15
私たちが乗る予定だった、
アメリカン航空の飛行機が飛ばないとのことで
深夜の空港は大騒ぎ
なんかキレた外人さんが、
エスカレーターの上からスーツケースを
落としたり、本当に騒がしかったです。
外人さん達の怒声が響き渡る中、
まったく言葉が分らない日本人観光客は
静かなもんでしたw
まあ、その中で日本人という日本人に話掛けまくり
情報を集めたのですが、
結局、どのような手を使っても予定通りに
日本に帰ることは無理ということが分りました。

で、この騒動に巻き込まれ際に仲良くなった新婚さんと
深夜の空港からタクシーに乗せられ、
ノボテル・リマに宿泊することになりました。
ちなみにタクシー代(往復)、ホテル代は
アメリカン航空持ちです。

とりあえず、家族や病院に連絡し
寝ました

今回の旅行では移動が多かったので
早起きばっかだったのでのんびり10時位まで
寝させていただきました。

素敵な朝食。
南米旅行:ノボテルリマ 朝食
これは友人が食した朝食です。
私のは鳥の餌みたいな盛り付けだったので・・・
バイキングって本当に好きなのが食べれるから
うれしい♪

かわいい花。
南米旅行:ノボテルリマ 花
お高いホテルは、
テーブルコーディネートもおしゃれ。

ノボテル・リマはサン・イシドロの金融地区に
あります。
リマは3つの地区に分れます。
旧市街のセントロ地区
高級住宅街のあるサン・イシドロ地区
新市街のミラフローレンス地区

ホテルでのんびりし、そのまま昼食へ。
そうそう、ご飯もね3食付いてるんです。
だから、ホテルを満喫しないと!!
南米旅行:ノボテルリマ 昼食

南米旅行:ノボテルリマ 昼食2
昼はケーキが3種類くらいあって選べました。
みんな食ったわ、たぶん。

従業員が写真を撮ってくれました
南米旅行:ノボテルリマ 昼食3
お約束です。

15時くらいから、ホテル周囲をお散歩。
もう少し食べ物系のお土産を手に入れたいところ。

ドアが4つあるけど、アパートかしら?
ボリビア・ペルー旅行:リマ サン・イシドロ
駐車場が広いですね。

これまた、入口の豪華さがハンパねぇっす。
ボリビア・ペルー旅行:リマ サン・イシドロ 家
窓が厳重に守られているけど、おしゃれ。

私が適当に写真を撮っている時の友人。
ボリビア・ペルー旅行:リマ サン・イシドロ 友人
地図と格闘しています。
私は極度の方向音痴で地図が読めないので
彼女に丸投げしましたw

はたして、
お買いものが出来る施設に辿りつくのでしょうか…

つづく。
2014/08/01 23:13|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/1018-060461a9

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
