看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

南米旅行記:日本に帰還できなかった編 その2

友人の後を付いていき、
大通りに辿りつきました。

それにしても、ここはどこでしょうか?
調べたのですが、
私にはどこを歩いたのか分らないのですwww
ボリビア・ペルー旅行:リマ サン・イシドロ 教会 像
写真右のWONGというスーパーで色々購入。
このスーパーはラルコマール・ショッピングモールにも
入っていた支払い、お釣りをドルかソルで選べるナイスな店。

新しめな教会。
ボリビア・ペルー旅行:リマ サン・イシドロ 教会
11個丸窓がおしゃれですね。

買い物終了し、ホテルへ帰ります。

きちんと飼われている、お犬さま達
ボリビア・ペルー旅行:リマ サン・イシドロ 犬
わらわら。
お前ら、番犬じゃないの??

触らせてくれた♪
尻尾ふりまくり。
ボリビア・ペルー旅行:リマ サン・イシドロ 犬2
かわええ

唯一、吠えてきたのは1番の老犬。
ボリビア・ペルー旅行:リマ サン・イシドロ 犬3
流石の貫録。
偉いぞ、お前

で、夕食。
南米旅行:ノボテルリマ 夕食
パスタが美味しかった。
ジェノベーゼがオススメ。

また、ケーキ
南米旅行:ノボテルリマ 夕食2
幸せだぁ

こんな感じで、のんびり過ごし、
2/16深夜、タクシーで空港へ向かいます。
到着後、運転手がチップを要求。
初めから渡す気だったけど、
どうやらソルが欲しかったらしくて・・・
残り少ないソルでしたが、全て渡しました。

そして、飛行機でリマからダラス。
ダラスから日本と思いきや、韓国。
韓国から日本と乗り換えて、ようやく帰ってきました。

まさか韓国に来るとは思っていなかった。
韓国の機内食が変わっていたので、紹介。
写真は撮り忘れた。

ビビンバ
機内が豆板醤臭くなった・・・
機内食をかき混ぜるって、どうなんだろう?
焼き肉屋で食べるもんだね、ビビンバは。

軽食として、
辛ラーメン

辛いだけなんですね。
もう、二度と食べません。
隣のマイク・タイソンみたいな人が珍しさに
頼んだものの、辛くてムセてました。
大人しく、自国のサンドイッチ頼めば良かったのにね。

以上、南米旅行記でした。

ちなみに今回の旅行写真。
スマホ以外は、愛するキャノンのカメラ達で撮っています。
友人がついにキャノンのコンデジデビューしました
そして私も、1眼レフデビューしました。
Kiss X7

写真撮るのは苦手ですが、
少しでも以前の写真より綺麗に写れば良いなって。
あわよくば、カメラが趣味になっても
楽しいかなと思っていますが、
今の所、コンデジの上位互換くらいにしか
使いこなせておりません。
でも、軽くて小さいのに持ちやすくて気に入っています。
Kiss X50、X5と迷いましたが、
両方とも重くて辞めました。

はい。
これにて終了。
国内、海外問わず、
また、旅行行きてぇー

ありがとうございました。
2014/08/02 02:08|日記:旅行TB:0CM:2
コメント
南米旅行記、お疲れさまでした!
無事に帰れて良かったですね!
綺麗な写真が多くて、私もこの旅行記でだいぶ楽しませて頂きました。
南米の事あんまり知らなかったのですが、この記事ではじめて知った事も
多かったです。
ありがとうございました〜!!!
馬御前 #YZygDJcY|2014/08/02(土) 12:52 [ 編集 ]
写真が少しでも綺麗だと思ってもらえただけでも、
嬉しいです。

旅行中は当然ながら観光に集中しているので、
こうやってブログを更新するこで、
その国の歴史とか振り返れるので私も勉強になりました。

ありがとうございました♪
ぬま×ぬま #-|2014/08/03(日) 23:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/1020-f75266fd

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
