看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

宴の後

私。

8/4の日勤を最後に看護師辞めました。
9月末まで有給消化、
何十年ぶりかの夏休みです♪

昨日、送別会もやっていただきました。
結論からいうと、まぁヒドイ!!!!

私がメイド服とか持っているからか、
コスプレ大会みたいな変な感じに
なりましたw
今まで参加してきた送別会の中で、
1番カオスで、下品でエロかったです。
スタイルが良いスタッフはもちろん。
普段、絶対に着てくれないスタッフも
婦人警官、スッチーになってくれました★
その写真や動画がただただエロかったので何かあったら、
売ろうと思います。

私もサービス。

コマネチ。

先生達も頑張ってくれて…
ってかみんなサービス精神多すぎだ!
さすが、医療人。

笑いまくって、楽しい時間を
過ごしました。

そんな盛り上がりの中、
マッキーの「遠く遠く」が流れ
私の前にケーキが
スタッフみんなが書いてくれた手紙や
プレゼントもたくさん


涙腺崩壊しました・゜・(つД`)・゜・

あまり、泣きたくなかったので
コンタクトを入れていたのですが、
もはや意味なし。
ってか、お前らも泣くなよ!
笑って別れるはずが、涙雨ですよ。

「マッキー、
上手くカムバックしやがって…」

なんて、訳わからん恨み事を吐きながら
泣き続ける私。

こんなに楽しくて、優しいスタッフに囲まれて働けた事は
私の人生において最高の宝です

こんなに良い病院、病棟には
もう出会うことはないかもしれません。
この病院で仕事を続けた方が、
最善な選択だとも思います。
それくらい、働きやすい病院でした。
退職は本当に最後まで悩みましたが、
辞めて、ホッとしている自分がいます。

ちなみに明日、引っ越しです。
引っ越し作業の追い込みかけてます。
二日酔いが酷くなくて、良かった。
でも、泣いたせいで顔は酷いけどwww
2014/08/05 17:58|日記:黒い看護師TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/1021-a0ba7453

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
