看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

コキアカーニバル その1

早いもので、もう10月。
先月、ついに最後の給与明細が届きました。
夜勤代が入らないと、恐ろしく安いと気づきましたwww

まあ、それはおいといて・・・

ただいま、国営ひたち海浜公園では、
コキアカーニバル中。

まだまだ、コキアが紅葉してないのは
知っていますが行って来ました。
2014国営ひたち海浜公園:入り口
相変わらず、昭和から平成初期のバニー顔。

本日は曇天。
風もやや強ですが、みはらしの丘へ。
2014国営ひたち海浜公園:みはらしの丘
やっぱ赤くないですね。

さてさて、登ります。
2014国営ひたち海浜公園:みはらしの丘 コキア
ちなみに、人工の丘ですよ。

うっすら赤くなっているのが、カワイイ♪
2014国営ひたち海浜公園:みはらしの丘 コキア2

2014国営ひたち海浜公園:みはらしの丘 コキア3

2014国営ひたち海浜公園:みはらしの丘 コキア4
コキアのコロンとした丸みが
何ともいえない!!!
これが萌えだ。。。

まだ、緑の子が多いけど。
2014国営ひたち海浜公園:みはらしの丘 コキア 緑
かわいい。
スモ、スモ、スモ、スモ、スモ、スモ、
スーモ♪


観覧車とか。
2014国営ひたち海浜公園:みはらしの丘 コキア 観覧車

縦撮りとか。
2014国営ひたち海浜公園:みはらしの丘 コキア 縦撮り
茨城空港からの飛行機でしょうか?
たまに、戦闘機っぽいのも飛んでいる。
音がうるさいけど、迫力あるので
ついつい見とれる。

この辺は結構赤くなってきている。
2014国営ひたち海浜公園:みはらしの丘 コキア5

2014国営ひたち海浜公園:みはらしの丘 コキア6
ふわもこな彼らは、今にも歩き出しそう。
一応、ふわりん&もこ太というコキアの
キャラがいます。
でも、私の中では完全にスーモ。
CMで見慣れてるからね。

真っ赤なコキアはもちろん素晴らしいけれど。
このグラデーションは素敵ですよねぇ☆

つづく。
2014/10/01 21:19|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/1032-57e5afba

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
