看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』 

#00 プロローグ、見たよ。

ニコニコで見たさ。
一般会員だから6回くらい締め出されたので、
25時に見ることはできず、
結局タイムシフト予約していたのを見ました。

いやぁ、面白いなぁ。
戦いも迫力あったし。
しかし、何よりも・・・

凛、カワイイな!!!!!!!

凛が1番好きなキャラなので、
凛、
もといアーチャー√であるUBW
アニメ化は本当にうれしい訳です。
映画だけじゃ、物足りなかったからね。
あと兄貴ことランサーも好きなのでUBW
ですよ。
いや、アーチャーも好きだけど。
ってか、Zeroよりもstay nightの方が
内容もキャラも好きなんだ。


ただ、stay nightufotable
再アニメ化ということで、DEEN版
なかったことというか、
そういう事は思わないで欲しいなぁ。
だって、stay night2004年発売で
アニメ化したの2006年だぜ?
18禁ゲームで、アニメ化までのスピードかなり早いよ。

まあ、内容はね。
嫌な人はいると思うけど、
映像で文句言うなよと。
Zeroは2011年でしょうに。
DEEN版は、かなり頑張っていたのさ!!

とりあえず、やっぱFatestay nightですよ。
Fate/hollow ataraxiaも11/27発売だし、
今年、来年とFateで楽しめるわ。

そうそう。
兄に聞いたら、stay nighthollow ataraxia
PC版持ってるらしい。
早く言って欲しかった。
2014/10/05 20:43|ゲームTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ideal white(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『そこに戦いがあるからよ、アーチャー』 原作:奈須きのこ / TYPE-MOON 監督:三浦貴博 キャラクター原案:武内崇 シリーズ構成・アニメーション制作:ufotable 衛宮士郎:杉山紀彰  遠坂凛:植田佳奈  セイバー:川澄綾子 アーチャー:諏訪部順一  間桐桜:下屋則子  イリヤ:門脇舞以 葛木宗一郎:てら...
明善的な見方 2014/10/07(火) 00:29
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/1034-0937cadf

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
