看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

着せ替え人形の乱

女の子なら1回は、欲しがるであろうモノ。

それが、着せ替え人形

まあ、シルバニアファミリーって子も
いるかも知れないけど・・・

私が持っていたのはジェニーちゃん。
幼稚園の時のクリスマスプレゼントである。

ちなみにジェニーちゃんが欲しいと言った時、
ティモテ派とリカちゃん派と
言い合いになりましたw
若かったな・・・私。

まあ。
何で着せ替え人形に話をしてるかと言うと、
ママンと、
アイドルが好き→可憐Girl'sBABYMETAL
→私の中で最初のアイドルは森高千里!!
→森高千里とジェニーちゃんは似ている
→昔、ジェニーちゃん買ってくれたよね。
みたいな話をしたもんで。。。

母「ジェニーちゃん?買ったのはリカちゃんでしょ」

私「ジェニーちゃん買ってくれたじゃん」

母「ドレス着てるリカちゃんでしょ」

私「違う。
  ドレス着てるジェニーちゃん。
  家は、おじいちゃんが買ってくれた。
  『ジェニーちゃんのロサンゼルス』」

母「リカちゃん買った気がする・・・」

私「顔が違うよ。
  年もジェニーちゃんは17歳、
  リカちゃんは小学5年生。
  だから、体形も違う」


2人で、画像を確認。

母「あー、ジェニーちゃん・・・かな・・・。
  覚えてない」


私「リカちゃんだったら困るわ!!!!!」

まあね。
着せ替え人形って仲間が多すぎるのよ。
ただ、絶対にリカちゃんではない。
友達の家でリカちゃん人形で遊んだとき、
「私のジェニーちゃんの方が
かわいい
って、
スゲー優越感を感じてたもんwww
2014/10/15 18:38|日記:その他TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/1039-b8fddd9a

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
