看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

職を求めて三千里

仕事探しの話。

正直。

あんまり本格的に探している訳では
ないのだが、パソでコソコソ求人を
見ている。
それのせいで特に求人見てないときも、
ちょいちょい病院の求人広告が
出てくるのがウザい。

それがまた、私の辞めた病院が出てくるんですよ。
今日が特にね…
別に見たくなくても、目に入る訳で。
円満退社だったにも関わらず、
未練たらしい感じでちょっとイラっとしたwww

そんな病院からの最後の給料は、1万円以下。
どんだけ引かれとんじゃ!!
ビックリしたわ。
あとは、退職金だけだ。

期待してるで。。。
2014/11/01 23:45|日記:その他TB:0CM:2
コメント
それ、『有給消化してもらったけれど、有給は2週間のお約束が有るんです~』で、残り休暇扱いにされたとかじゃないです?
俺はそのトラップに引掛って、総務へ怒鳴り込みに行った事ありますw

会社側としては、辞める人間には少しでも銭払いたくないもんですからねぇ。。。
とあるネタな人 #-|2014/11/03(月) 23:25 [ 編集 ]
> 私、有給は2ヶ月くらい残っていたんですよ。
>
> なんで8月の初めから9月末までが有給だったんですが、
> 9月末に給与明細が来て、
> 「ああ、これが最後か…」
> って思っていたら10月に1万円以下の給与明細が
> 送られてきて???
>
> よくよく考えてみたら、
> 給料の〆が25日付けだったんで、残りが10月に
> 振り込まれていたみたいで
> それが最後の給料だったんです。
>
> 私が居た病院は本当に親切で、
> 8月に辞めたいって言ったら
> 「ついでに夏のボーナスもらってきな」
> と夏のボーナスくれた位なんでw
ぬま×ぬま #-|2014/11/04(火) 17:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/1047-ef8ec3e2

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
