看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

衣替え

服というものは年々溜まる訳でして。

とは言っても。
私は中学生時の服とかも余裕で着れたりと、
体型も体重もほとんど変わらないので
普通の人よりかは全然服を買わない方だ。

でも、処分しないので溜まるのだ。
引越しの時にも処分したのだが、
実家にも私の衣はありまくる訳で…

とりあえず、1年以上着てない服や
若すぎる服を処分することにした。
母も若かりし頃の服を処分することになったので、
ついでに母の処分する服から着られそうな服を
譲ってもらった。
私とサイズがピッタリだったので、
母は本当に若い時は痩せていたんだと実感www
今まで「昔は痩せていた」と言っていた母を
まったく信じていなかったが、
どうやら嘘ではなかったらしい。

あと、私の買った服よりも母が持っていた服の方が
生地が良かった。
やっぱ昔は服が高かったらしい。

服なんてブランドさえ気にしなければ、
今はすっげぇ安いもんね。

まあ、だからこそ服が増えるのかもしれないけど。
2014/11/03 23:51|日記:その他TB:0CM:2
コメント
初コメ失礼します。
我が家も服が溜まってます。片付けようとわかっちゃいるけどなかなか捨てられず…。
中学時代のものとかとても今の体型では着られないのわかってるのに(苦笑
またお邪魔させていただきます。
EG速瀬 #-|2014/11/04(火) 23:37 [ 編集 ]
溜まる=思い出

↑のせいで、私は中々物が捨てられず
溜まり続けます。
きっと、この公式は間違っているのでしょうね。
私は昔から算数の成績が悪いのです。。。

また、ぜひ遊びに来てください!!
ぬま×ぬま #-|2014/11/05(水) 10:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/1048-4539b081

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
