看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

笑いの神が旅先まで追ってくる

今、
札幌から移動して登別温泉にいます。

温泉入って浴衣に着替えて、
外を散策してホテルに戻ってきたら…

帯がねぇwww

どうやら落としたらしい。
2回も結んだのに。。。

どこで落としたのかも分からねぇ!!
落としたのに
何で気がつかなかったのかも

分からねぇ(´・ω・`)

でも、部屋でコートを脱いだら
帯がねぇんだよ…

どうすればいいんだよ!

あり得ねぇだろうがっっ(*`Д´)ノ!!!
スポンサーサイト
2014/11/18 23:12|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/1057-bee0e4bf

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。