看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

北海道のお土産たち

札幌から帰ってきました。
ドクターXに間に合って良かったw

北海道。
もとい札幌は3回目です。
もちろん、
3回ともメインは陰陽座ライブですよ♪
とりあえず、お土産だけでも紹介。

今回の北海道土産はコチラ↓

食べ物編。

新千歳空港で購入。
北菓楼のおかきは前回と違う味…のはず。
値段が手ごろなのが嬉しいです。
びえいのコーンぱんは、
15:40の焼き上がりに並んで購入。
行列に並ぶのは好きではないんですが、
コーン好きなので
5個入り1080円なのですが、
1個は焼き立てを友人と食べちゃいました!
中にコーンたっぷり。
生地もサクふわ、ちょいモチで美味でした

クマー編。

北海道名物?鮭熊。
クマの○ーさんとして売られてましたw
ガラナはドクターペッパー好きの兄用。
NKB(のぼりべつクマ牧場)のファイル2種類。
バラまき用です。

限定モノ編。

登別時代村のネコ影と
「鬼灯の冷徹」×登別温泉の
地獄コラボ限定グッズです。
鬼灯はメインイベは夏だったので、
グッズが売り切れている店もありました。
組合で頑張ってるんだってさ。

良い買い物したよ。
★★買い物の天才だ、私★★

今回も充実した旅行でした。
友人に感謝!!

次回から北海道旅行記です。。。
2014/11/20 23:17|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/1058-9c07737b

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
