看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2014北海道旅行記 のぼりべつクマ牧場編 その2

のぼりべつクマ牧場は、
標高550mの四方嶺(通称クマ山)の山頂にあります。
ロープウェイで約7分で到着。

やっとクマに会えるぜ☆
と、思いきや。
1番最初に会ったのはアヒルさん。
2014北海道旅行:のぼりべつクマ牧場 アヒル
バッサバサやな。。。

彼らはアヒルレースの選手たちです。
1羽選択につき200円。
せっかくなんで友人と100円ずつ出し、
レースを開催してもらいました。
2014北海道旅行:のぼりべつクマ牧場 アヒル2
アヒル使いのおじさんが
「はい、仕事だよー」
みたいなユルいテンションで、
アヒルたちを誘導。
お金賭けないと彼らは仕事出来ないし、
払ってあげましょう。

きちんと調教されています。
2014北海道旅行:のぼりべつクマ牧場 アヒル3
良い子だね。

ゲートが開く!!
私たちが賭けたのは緑。
2014北海道旅行:のぼりべつクマ牧場 アヒル4
このレース。
一瞬で終わりますw
それ位、アヒル早いから!
私&友
「はっ、いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」


って叫んじゃうくらい。
ペタペタ歩く姿から想像できない位、
早いわー。
ってか飛んでるね、アレ。
1位は白い子でした・・・残念。
1位だとオリジナルグッズがもらえるよ。

お次はエゾヒグマの第1牧場(オス)が
1番近くで見れるスポット。
人のオリ
人が檻に入っているような造りになって
いるのですが・・・
2014北海道旅行:のぼりべつクマ牧場 人のオリ
きっっっ、たねぇぇぇ!!!!


見えない。
でも、ヒグマのオスはデカいっっ!
2014北海道旅行:のぼりべつクマ牧場 人のオリ2
見にくいですが右下にあるパイプから
エサのクマクッキーを転がしてあげます。

もうね。
こっちは全然よく見えないのに
クマたちは人が中に居て、
エサがもらえる事が分かっているので
恐ろしいくらい寄ってきます。

壁ドンだ、壁ドン!!
2014北海道旅行:のぼりべつクマ牧場 人のオリ3
本気の壁ドン。
もはや怖い。
ただただ恐怖。

これが1番、顔がクッキリ。
2014北海道旅行:のぼりべつクマ牧場 人のオリ4
顔はかわいいんだけどね、
デカすぎる。。。

オスはこんな感じでクマらしい恐ろしさが
よく分かりました。
一方、第2牧場(メス)は・・・
2014北海道旅行:のぼりべつクマ牧場 ヒグマ メス
なんだか、のほほんとしてるなぁ。

この子も。
2014北海道旅行:のぼりべつクマ牧場 ヒグマ メス2

この子たちも。
2014北海道旅行:のぼりべつクマ牧場 ヒグマ メス3
超、リラックマじゃん。

が。
エサが貰えると分かった瞬間。
アピールが始まります。
2014北海道旅行:のぼりべつクマ牧場 ヒグマ メス アピール
右手でアピール。

でも、貰えない。
2014北海道旅行:のぼりべつクマ牧場 ヒグマ メス アピール2
両手でアピール。

トドメは魅惑の・・・
2014北海道旅行:のぼりべつクマ牧場 ヒグマ メス アピール3
Y字バランス♪
セクシーで攻めてきたよ!
あざとい、あざとカワイイ

メスはオスと違って賢いようです。
それぞれのおねだりポーズがあるので、
楽しみましょう。

ちなみに。
この旅行中、1番多い写真がクマたちです。
ってことでクマ牧場編は、
まだまだ続きます。
2014/12/23 23:35|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/1076-b895dc05

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
