看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2015年 新年のご挨拶

あけまして
おめでとうございます!


去年は当ブログに足を運んでいただき、
本当にありがとうございます。
全力で感謝申し上げます★

去年の1/1。
午年ということで飛躍する年に
したいと目標を掲げたものの、
仕事を辞めたりとどちらかというと
地に落ちた1年となりました。

今年は未年
未は未熟。
未熟者として地べたを這い蹲ってでも
生きていこうと思います!

今年の年賀絵です。
2015年賀完成 ブログ

毎年、陰陽座で年賀絵を描いてきたのですが
2014~2015は『Fate/stay night』
応援しない訳にはいかないのですよ!
もうね、ホロウ超楽しかったよ。
アニメも12話の「THIS ILLUSION」には
体が震えちまったぜ
正直、タイナカサチさんが歌ってくれるのかと
期待しました。
LiSAさんも良かったんだけどね。

いやぁ、やっと長いOPが終わりました。
4月からが本編ですよ。
スマホゲームも事前登録しちゃうか?
って感じなんで。

陰陽座はライブで魂燃やすので、
今年の年賀絵はコレでお願いします。
ちなみに今回はファイアアルパカで
描きました。
相変わらず絵は成長していませんが
ご了承ください。

今年も当ブログを
よろしくお願いします!!

それなりに頑張りますので、
良かったら遊びにきてください。

でわでわ。
2015/01/01 17:33|心の絵画TB:0CM:4
コメント
あけおめことよろです(^-^

旅行記、何時も楽しみに見させて頂いていますよ♪

今回のイラスト、もしやと思ったら、やっぱりFate/stay night UBだったんですねw
私もこれ観ていましたので、ピンときました。
2013秋、睡眠障害に陥った時にたまたま観たラブライブ、生徒会役員共*、未確認で進行形を見て以来、スッカリこっちの世界に踏み入れてしまって、今では毎期結構な数アニメ観ていますf(^-^;
アニメは沼で、一度踏み入れてしまったら抜けられないと言いますが、その通りですねw

所でセイバーは左利きでしたっけ…それとも剣だけ右利き?w
とあるネタな人 #-|2015/01/17(土) 10:41 [ 編集 ]
あけおめことよろです。

Fate/staynightはUBWが1番好きなので…凛かわいいよ、凛っっ!!!!
セイバーは右利きで正解です、箸も右です。
よく見てますねぇ。
あんな絵柄ですがサーヴァントを描くのは面倒で、
ランサーとアーチャー描いた時点で力尽きましたw

アニメはそうですね…UBWが4月なんで、
それまでは団地ともおだけ見てると思います。

アニメは気をつけてくださいといっても意味なしですかね。
ハマり過ぎると結構金食いますし。
まあ、お互いほどほどにしましょう。
ぬま×ぬま #-|2015/01/17(土) 22:55 [ 編集 ]
レス有難う御座います♪

凛のツンデレっぷり、確かに可愛いですよねw
私は、不器用なセイバーが良いと思っていますw

今の所、アニメはグッズに手を出さないを厳守としていますので、特に気に入った作品を円盤に落とすだけですので、それ程お金は掛かっていません。
ですが、今期は再放送と継続含めて40本位ありますから、仕分けが大変です…

スマホゲームは、アニメからの流れで、魔法科高校の劣等生LZ、SAO、スクフェス(LoveLive!)とやっていて、これも無課金厳守としていますので、お金は掛かっていません。
メインは、スクフェスでやっていますw

一番強大な沼に嵌っていてお金を使っている所は、電子タバコでしょうか。
デバイスに、相当お金を掛けていますので…

まぁ色々縛りは設けていますが、躁のスイッチが入った時が怖いですw
とあるネタな人 #-|2015/01/18(日) 10:17 [ 編集 ]
まるで私の知り合いのようなハマりっぷり。
彼もまったくアニメなんかには興味なかったはずが、
短期間でアニメの沼にどっぷりで驚いたことを思い出しました。
真面目な奴がここまで変わるアニメ怖い、みたいなw


電子タバコはまったく分かりませんね。
健康被害が急増っていうニュースを聞いたくらいです。
身内に手巻きタバコ派ならいるんですけどね。


とりあえず趣味が増える事はいいですね。
私は今年から舞台とか見にいこうかなぁと思っています。
ぬま×ぬま #-|2015/01/20(火) 23:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/1082-25b8e069

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
