看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2015年 初ディズニーランド

久しぶりのディズニーランド。
私と友人2人と兄の4人。
この時期が1番空いているから
寒くても行きます♪

風が強かったのですが、
そのお陰で空は澄んでいました。

パレードもくっきりです。

基本パレードは見ないのですが、
プーさんだけは見る!!


ミッキーも見れた。

今回、ティポトルタ(スウィートポテト)を
食べるのが個人的な目標でした。
いざ食べてみたら1/3までは最高に
美味しかったけどビックリする位飽きる味だった。
結局、残り1/3食べれずギブアップ。
兄に食べて貰いました。
1口食べさせてもらったチョコの方が
1本食べれたかも。
みんな何で1本食べれるんだろう・・・
ハーフサイズ出して欲しい。

リニューアルされたジャングルクルーズに
乗ったのだが船長のテンションが低いのか、
淡々としたしゃべり方なだけなのか。
とりあえず、聞き取りにくかった。
正直、もっとテンション高めの人が良かった。
せっかく13艘あるボートの中で唯一の
赤白ストライプに乗れたのにな。
今回、夜は乗れませんでした。
次は夜に乗ってみたいです。

あと、ワンス・アポン・ア・タイム。
まさか、プーさんの世界が映し出されるとは
知らなかったものでして。
プーさんの世界観が1番このプロジェクションマッピングに
合っていると思いました。
夢の中のシーンがサイケな感じで
良かったです。
あと、結構尺も長かったのも嬉しかったです。

何かシンデレラ城みたいな凸凹な建物なのに
頑張ってプロジェクションマッピングしていて
その心意気に感動した!!

ちょっとショックだったのは、
プーさんのスーベニアメダルを買い忘れたこと。
2014年にプーさんのメダルを貰ったのですが、
帰って来てアルバムのメダルを確認したら
2013年のやつだった。
なぜ、2014年に2013年。

まあ、別にいいけどw
2015/01/08 23:33|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/1087-c068ef57

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
