看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

びっくりする位、冷蔵庫に何もなかったので
スーパーに買出しに行った母と私。
車で向かいます。
私は安定の助手席。

駐車場からスーパーへ向かって歩いていくと、
駐車スペースとスペースの間に駐車している車を
見つけた。
さすがに下手くそ過ぎるだろうと思いつつ、
その車の前を見ると誰か轢いたんじゃね?
と思うくらい凹んでいた。
しかもフロントバンパーはおろかボディ部分も
結構凹ってる。

私「めっちゃ凹んでる!!動くのかなぁコレ・・・」

母「駐車場内で起きた事故の車じゃない?」

私「とりあえず現場検証的に置いとくみたいな?」

母「そうじゃない?」

と、そんな感じで話が終わった。




買い物が終わって駐車場へ向かうと、
その事故車がない。

私「ちょっwお母さんアレ事故車じゃなかった!!
  人乗れるヤツwww」

母「えー・・・・・・・・」

正直、ペーパードライバーな私は車の事なんて
よく分からないんだけれど。
あれだけフロント部分が凹んでいたら、
次にぶつけた時は衝撃とか吸収されずに
ヤバいんだろうなぁって。
だって凹みの大部分がドライバー側に集中していたし。

南無三。
2015/01/18 21:53|日記:その他TB:0CM:2
コメント
多重衝突事故か何かに巻き込まれて、修理払う金がなくて、或いは保険金が降りて来る迄の間なのでしょうかねぇ。

何れにしても、そんな車には、百歩譲って修理出す迄の間であろうと、そんな車に乗る気がしない・・・怖くてw
兎も角、どっちにしても、今は(今後も?)車には乗れない状況なので、どうでも良いですけれどねぇwww
とあるネタな人 #-|2015/01/21(水) 20:48 [ 編集 ]
バンパーの中の緩衝材はどうにもならないけれど、
外観だけはドライヤーの熱で修理可能らしいですね。

私は助手席のプロなんで車の運転はしません。
まあ、車の事は分からんです。

ぬま×ぬま #-|2015/01/21(水) 23:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/1091-44ddc0fa

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
