看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2015年 カナダ旅行記 イエローナイフ編その1

2/9~2/10の夜中にオーロラを満喫。

もちろん朝なんて起きれるはずもなく・・・
でも、お腹は空く訳で。
午後から車で市内観光の予定だったので、
とりあえず食料を確保しませう!!
ホテルから歩いて約20分というオールドタウン地区へ。

良い天気
2015カナダ:0210イエローナイフ 道路
でもさ、すっげぇ寒いんだよw

謎の倉庫。
2015カナダ:0210イエローナイフ 倉庫
見たときに思い出したのは筋肉ハウスと
博多のにわかせんぺい。

ここで失敗に気づく。
ひとつは、日中だから大丈夫じゃね?と、
レンタル防寒服を着なかったこと。

ホテル出る前の私達。

友「そんな装備で大丈夫か?」

私「大丈夫だ、問題ない」

いやいや。
全然、大丈夫じゃねぇし。
完全にイエローナイフの極寒の堕天使たちに敗北を喫しました。

もうひとつは帰りの時間を考えていなかったこと。
そう、目的の店までたどり着けなかったのですwww

しかも、歩いている途中。
地元の方に、
「止めておけ、今日は本当に寒い」

的なことを言われた。
なんて、エルシャダイ!!
もう、5年も前だとは・・・

『神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと・・・』


そりゃあ、引き返すさ。
とっとと引き返し、ホテルへ戻る。
私は完全ノックアウト。
友人にホテルの前のコンビニに食べ物を
買ってきてもらいました。

結局、部屋で友人が買ってきたパウンドケーキを
もそもそ食べているうちに市内観光の時間となりました。

つづく。
2015/02/21 12:25|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/1113-e05b57be

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
