看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

陰陽座 全国ツアー2015『雷神』東京公演 ライブレポ

昨日2/22(日)は、
にゃんにゃんにゃんで猫の日で、
ニンニンニンで忍者の日で、

陰陽座全国ツアー2015『雷神』の千秋楽だー!!

まさに猫で忍者な陰陽座のためのような日。

演奏曲目はHPで発表されたので割愛。

1番印象的なMCは狩姦さん。
狩姦「笑ってください」
観客「あはははは」
瞬火「笑ってくださいじゃなくて笑わせるトークしようよ」
瞬火「狩姦は本当に面白い。狩姦のワンマンショー見てみたい」
狩姦「えー、何すればいいの?」


から狩姦のギターソロが始まり、
まさかのワンマン!!

その後、
黒猫「狩姦さんのワンマンライブ初日にして千秋楽

この一連の流れが最高に面白かった

この楽しい千秋楽の模様は、
ライブDVDとBlu-rayに収録予定です。
なるべくMCはカットしない方向らしいので・・・
たぶん、累の瞬火さんMCはどの会場でも長かったと
思いますがそれも収録されますよ。
あと、喰らいあうの瞬火さんのシャウトとか
安定の陰陽座イェーイの招鬼さんとか
卍で、てへぺろな黒猫さんとか
真面目すぎる誠さんとか
常に渋い阿部さんとか。

ってか初Blu-rayだー

しかも風神と雷神の2種類同時発売っぽい。
瞬火先生が、
友だちと仲良く1枚ずつ買ってシェアすればよいと♪

そうね・・・
今年は陰陽座での出費が凄そうだから。

だって、
夏にツアーですよ!!!

なんか今年の陰陽座は色々やるって言ってたけど、
てっきりキングレコードのフェスと
『風神』『雷神』のDVDの発売くらいかなーって。
ツアーやるにしても、夏にやるとは思っていなくて。
(あれ?フェイトだけじゃねぇな・・・今年)

いやぁ、楽しみですね。
金を稼がなくっちゃ!!
ちゃんと3月から働きますからね、
脱ニート気取り。

今回の千秋楽。
チケ番が歴代最下位だったもので何もゲットできず。
クジ運が年々悪くなっております。
ラックをください、幸運Eは嫌です。
↓はそこそこ良番の友人の戦利品。

招鬼さんピック。
私の手の平がキモイですね。

陰陽座さん、最高のライブをありがとう!!
2015/02/23 15:04|陰陽座TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/1114-1fbb07ee

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
