看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

研修×研修×研修

出社2日目。
研修三昧。
必要な知識など色々詰め込んいますが、
情報が多すぎて氾濫しております・・・

昨日、人生初の定期をゲット。
綺麗になったスイカにホクホクです♪
今は乗り換えが1回あるけれど、
3/14の上野東京ライン開業で乗り換えせずに
1本で行けるようになるんだ。

今月はずーっと研修なので、平日毎日出社です。
5日勤なんて新人以来。
今まではギリギリに出社していた私ですが、
中途入社とはいえ、新しい仕事はド素人の新人。
早めに出社しております。

「常に余裕を持って優雅たれ」by遠坂時臣

を心がけていますが、私もうっかりエフェクトが。
昨日、給与口座を開設してくるよういわれ
会社から近くの銀行へ行き、銀行書類の手続きを進める。
最後の印鑑登録で印鑑のおしり部分に朱肉を使ってしまい、
苗字ではなく日の丸が押されるという珍事件が発生しました。

私も担当の銀行員もびっくりして、

「「・・・ええぇぇぇぇぇっっっ!!!!!」」

マジか・・・私、マジか・・・

2人して笑いあいましたが、
もちろん書類は書き直しです。
書き始める前に印鑑の面を一緒に確認してから、
押しましたwww

うっかりスキルに苦労します。


そうそう。
名刺をもらいました!!
病院勤務では、係長とか上の役職の方が
持っている事は知っていましたが
自分が名刺を持つ日が来るとは思っていなかったので、
うれしいです★
2015/03/03 23:58|日記:黒い看護師TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/1119-8a52209f

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
