看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

マザー牧場 その1

友だとマザー牧場へドライブ。
私も友人も子供の頃に1回行ったかも?な感じ。
2人とも千葉で働いていたのに、
その時は行かなかったっていう。
マザー牧場:外観
土曜日で祝日だった事もあり、
9時出発も渋滞で13時くらいに到着。

早速、赤ちゃん羊と記念撮影。
マザー牧場:子羊記念写真
フワモコでした♪
可愛いけど、鳴き声がオッサンだった。

適当に周る、山羊かな。
マザー牧場:山羊 茶
羊と山羊の違いが分かりにくい・・・
マザー牧場:山羊 茶2
羊も山羊もウシ科ヤギ亜科。
そこからヤギ属とヒツジ属に分かれる。
紙食うのは山羊。
読まずに食べたってね♪

うしの牧場へ。
マザー牧場:うしの牧場
曇天で思ってたより、寒かった。
マザー思っていたより山の上にあるんだもの。

乳搾られる牛。
マザー牧場:うしの牧場 乳搾り
遠い目をしてらっしゃる。
本当はこんな仕事イヤなんだろうな・・・
牛社会の闇を垣間見た。

子牛の目は、まだ輝きがある☆
マザー牧場:うしの牧場 子牛
でも、未来は・・・

食事タイムにおじゃま。
マザー牧場:うしの牧場 エサ
べこ。

馬もいる。軽く乗馬できるみたいな。
マザー牧場:うしの牧場 馬
半開き。いや、半眼だね。
半分は外の世界を見て、半分は自己を見つめたり、
目には見えないものを見たりしてるっていうアレですね。
すでに、彼女は悟りの境地に達している。
迷いねぇ、馬のくせに。

お次は菜の花。
そもそも、今回の目的は花見だったりする。
マザー牧場:菜の花

マザー牧場:菜の花 花の大斜面 西
花の大斜面・西をお散歩。

いいね、黄色が鮮やかだね。
マザー牧場:菜の花2
青空だったら、もっと映えただろうに。

梅の花とのコラボを見たかったけれど、
マザー牧場:菜の花 梅

マザー牧場:菜の花 梅2

マザー牧場:梅
梅の花はかなり散っちゃってます。

まあ、菜の花を楽しもうじゃないか!!
マザー牧場:菜の花3

そこらの丸太っぽいポールに乗っけて、
セルフタイマー撮影無双。
マザー牧場:菜の花4
位置取り、失敗。

これは、まあまあ。
マザー牧場:菜の花5

マザー牧場:菜の花6
私達の頭上に見える人のようなものは、
私達のスタンドです。

なんて、ふざけて14:30くらいに遅めの昼食。
スカイレストラン菜の花で、
菜の花そば、うどんを食べました。
ちなみに座れたけれど、
料理が出てくるまで約40分待ちでした。

その2へ。
2015/03/21 22:49|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/1126-1143dc40

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
