看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ミュージカル 『レ・ミゼラブル』

GW中のお休み2回目。

本日は、有楽町にある帝国劇場へ。
『レ・ミゼラブル』
20150505:レミゼラブル
入口でファイルを貰いました、ラッキー♪

小学生の時に本で読んだことがあります。
題名は『ああ、無常』でした。
ちなみに今回でミュージカルは2回目。
帝国劇場に来たのは初めてです。
上演中は背もたれに背をつけたまま観るようアナウンス。
厳しいのね・・・

今日は祝日だからなのか分かりませんが
キャストが豪華というか当たりな気がしました
といっても私が知っているのは、
森公美子と知念里奈と平野綾だけですが。
でも、知っている人物が全員出ていただけで
私にとっては十分でした。

肝心の舞台ですが。
舞台装置は豪華だし、生演奏だしビックリしました。
ミュージカルって本当にずっと歌っているんですね!!
『リトルマーメイド』は、部分的に歌という感じでしたので。
特に男性陣の歌声に惚れ惚れです
女性の声もいいのですが男性陣の朗々とした声は良い。
ジャン・バルジャン役とジャベール役は
本当に良い声でした。
でも、マリウス役の人は声は良かったですが細めでしたね。
それが1人で歌っているときは良いのですが、
大勢の時は結構かき消されていて。

それよりも、森公美が思ったよりも森公美すぎて
笑ってしまったw
森公美パワー強すぎる★
全体的に重い話ですし彼女の存在はありがたかった。

ミュージカル映画も観てみようかしら。
その前に本を読みたいけど。

ムーミンに引き続き、本日も素敵なGWでした。
2015/05/05 23:21|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/1143-8c4ec872

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
