看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

鴻巣市 ポピー・ハッピースクエア 再訪編

5/20に鴻巣にポピーを見に行ったですが、
麦なでしこをスルーしてしまったのが気になり
5/22夕方17時ころに再訪問。

麦なでしこは、こいのぼりの近くです。
20150522ポピー:麦なでしこ こいのぼり

20150522ポピー:麦なでしこ こいのぼり2

20150522ポピー:麦なでしこ
紫色が綺麗です。
ナデシコ・・・ルリルリ♪

こどもの日はとっくに過ぎていますが、
まだ泳いでます。
20150522ポピー:こいのぼり 水路
水路の映っているのを見ると、
水の近くに上げる方が両方泳げていいですね。

見上げると、迫力があります。
20150522ポピー:こいのぼり 空
青空なのもグッド
お前等なら龍になれるぜ!!

逆光こいのぼり。
20150522ポピー:こいのぼり 空2
それにしても、鯉多いですねぇ。
本物だと気持ち悪いですけど。

20150522ポピー:こいのぼり 空3
初夏感が漂う。

せっかくなので、夕日まで待つことになりました。
20150522ポピー:ポピー こいのぼり
17時すぎでも、シャーレイは綺麗に咲いていますが・・・

カリフォルニアは閉じてます。
20150522ポピー:カリフォルニアポピー
まるで、チューリップのようでした。

ちなみに、お立ち台があります。
20150522ポピー:お立ち台
5/20の午後イチに来た時は、
人が結構登っていましたが、この時間は空いてます。

ちょい上から目線。
20150522ポピー:お立ち台 ポピー
本当に思いのほか広いんですよ。

この時間は、暑くないので犬の散歩がてらに
見に来ている人が多いです。
20150522ポピー:シャーレイポピー

夕日待ち。
20150522ポピー:ポピー 逆行
逆光ポピー、影絵みたいです。

この日の日の入りは18:45.
20150522ポピー:ポピー 夕方
いい感じに落ちてきました。

青空ポピーも良かったですけど、
20150522ポピー:ポピー 夕方2
夕日ポピーもいいですね。

山に沈むのが王道ですね。
20150522ポピー:ポピー 夕日
右上のはUFOではなく、ひばりです。
甲高い声で鳴いて、上に上ったかと思ったら
急に下降するヤツです。

麦なでしこと夕焼けも見れて満足です。
ポピーも麦なでしこも蕾はあったので、
まだ見ごろは続くと思いますが月末は厳しそう。
2015/05/24 14:20|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/1150-3409632c

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
