看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2015年『第15回 幸手あじさいまつり』

6月6日(土)~7月5日(日)まで、
埼玉にある県営権現堂公園(幸手市権現堂堤)で、
『あじさいまつり』をやっています。

6/9の時点でで、5割ほどの開花。
20150609あじさいまつり:紫陽花 全体

20150609あじさいまつり:紫陽花 全体2

やっぱり可愛い手毬状の紫陽花。
20150609あじさいまつり:紫陽花 紫
グラデが最高ですな!!

雨に濡れているのが、いいですね♪
20150609あじさいまつり:紫陽花 紫 水滴
カタツムリがいれば完璧なんですが、
最近とんと見かけないですね、ツムリ。

青の手毬状の定番。
20150609あじさいまつり:がく紫陽花 青

20150609あじさいまつり:紫陽花 青 水滴 くもの巣
くもの巣に雨粒。
雨など降るもをかし。

がく紫陽花。
20150609あじさいまつり:がく紫陽花 青紫

20150609あじさいまつり:がく紫陽花 紫
嫌いじゃないけど、やっぱ手毬派。

このへんから、変わり紫陽花。
20150609あじさいまつり:がく紫陽花 紫 青

20150609あじさいまつり:八重紫陽花 紫

20150609あじさいまつり:紫陽花 薄紫

このピンクと青が一緒に咲いているのが
不思議。
20150609あじさいまつり:紫陽花 ピンク 青
土壌で変わるらしいけど、同じ苗でこんなに
色が違うとビックリする。

もはや紫陽花の感じがしない。
20150609あじさいまつり:かわり紫陽花 白

20150609あじさいまつり:かわり紫陽花 赤

20150609あじさいまつり:かわり紫陽花 水色
たまには自分をいれて撮る。
驚きの白さwww

すだれと紫陽花。
20150609あじさいまつり:紫陽花 すだれ
朝顔もすだれと相性バッチリですね。
ヒマワリも悪くないけど。

この白い紫陽花は本当にカリフラワーとか
野菜に見える。
20150609あじさいまつり:紫陽花 白 全体
時間があれば、
もう少し見ごろの時に見たいですね。

オマケ。

♪ほんの小さな出来事に・・・
20150609:サボテン ピンク2

20150609:サボテン ピンク
かなりデカいサボテンの花が咲いたった!!

黄色の花も。
20150609:サボテン 黄色2

20150609:サボテン 黄色
アリが来てました。

後ろから見ると前へ倣え。
20150609:サボテン ピンク3
いや、サボテンのモンゴリアンチョップ だな。。。

ここまで大きい(貴婦人の手くらい)のは、
久しぶりに見ました。

なんか、紫陽花よりも興奮しました★
2015/06/11 22:04|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/1157-6a26b281

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
