看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ディズニーオンアイス アメイジングアニバーサリー

会社の部活動でディズニーオンアイスを観て来ました♪

ちなみに、このパンフはお土産で貰いました。

日本公演30周年だそうです。
そんなに何回も公演していたんですね・・・
子供が行くイメージがあったもので、
今まで1回も観た事ありません。
まぁ、プーさん出ないしね。
それに舞台系に足を運ぶようになったのは、
今年からですし。

今回、アナ雪が初登場です!!

2階席だったので、まともに撮れた写真はコレだけです。
オラフが出てきたときのカメラ率高かった。
頭が外れます。
目も取れます。
ディズニー良いキャラ作りましたね。
アナ雪見てないけど、オラフは可愛いと思います。

今年は「リトル・マーメイド」のアリエルがエアリアルを披露したり、
アナ雪ではリンクに雪が舞ったり、色々と披露されていましたが
私としては美女と野獣のベル役の人のスケーティングが
上手かったのが1番印象的でした。

部活動で観る事ができてラッキーでした。
それより、部費払っていたかな?私。
会社の部活の内約とか全然分からん。
少なくてもチケット代とお土産代とお昼代も
徴収されてないけど。

楽しかったから、それでいいのかな・・・うん。
2015/07/18 20:08|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/1168-46f341a9

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
