看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

人生はカエルのようにサスペンス③

建物内の安全が図れたとのことで私たちはスウィートハート・カフェへ
移り、ダンボールを敷いて4人分の場所確保。

ディズニーランド3

ポップコーンは無料配布。お菓子も無料配布です!!
お菓子は初めはいたる所で配っていたようですが、最終的には
ワールドバザール・コンフェクショナリーだと思いますがそこで
大量に配っていました。
写真にも写っていますが食事は混ぜご飯が配られていましたし、
温かい飲み物や味噌汁、ミッキーのマフィンなども配っていました。
もちろん避難場所により違うと思いますが…
オリエンタルランド恐るべし‼ですよ、マジで。赤字だよ?きっと。

地震が発生した時間を考えると、お土産を買っていない人が多く
非常食の面よりはお土産の意味合いが強いと思います。
私たちも新たな情報を確認する一方、お菓子を何回かもらいに行きました。
ええ、こんなにたくさんのお土産は初めてです。
(約6000円分のお菓子だったようです)
勤め先の病院や実家に電話してたら、やっと親につながり現状報告し親から
病院へ明日仕事にいけるか分からない旨を伝えてもらうようお願いしました。

ここで一夜を過ごすのは辛く、座って寝ていたり、寝るのをあきらめ音楽を
聞いている人、横になれるスペースを確保できた人は寝れてました

私はというと花粉症と寒さのせいでクシャミがとまらず、
鼻水は垂れるは鼻が詰まるはで口呼吸しか出来ない状態。
もちろん、一睡もできず。

本当に夜は長かった…今まで1番、忙しい日の夜勤より疲れました。
スポンサーサイト
2011/03/13 17:25|日記:その他TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/223-1621383d

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。