看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

人生はカエルのようにサスペンス④

一睡もできずに朝をむかえました
元気な方は朝日を見に行ってました。

JRの各線が7時ごろから再開やら交通の便が確保できるように
なったが、京葉線は復旧ならず。

どうしたもんか…浦安までバスが出るらしいけど。
それよりも気温が上がってきて花粉症の症状がMAX辛い・・・
病院にもまた連絡しなきゃと思って携帯を見たところ病院から着信あり。

掛け直すと、「いつ病院に来るか?」とのこと。
親からは電話で行けるか分からないと伝えてもらったのですが、
どうやら何かの手違いで「遅くなるけど必ず病院に私が来る」と
伝わっている模様。
今の状況を話し、行けるか分からないことを伝え、科長(病棟の婦長)
に連絡するようにとのことで科長に電話。

そしたら、タクシーでも何でもいいから使って病院に来いとのこと。
マジか
いつ着くか分からないんだけど…ってかこの状態での仕事は正直辛い。

でも、みんなタクシー使って病院行っているからと…。

はぁぁ。

まあ、曲がりなりとも私は看護師です。
兄達に別れを告げ、私は急いで病院へと向かいました

次でラストです。
2011/03/13 19:31|日記:その他TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/224-3a38ada5

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
