看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ほぼ大阪旅行 3日目

4/24 3日目にしてやっと晴れました

この日の予定は吉本新喜劇

2008陰陽座ツアー『魑魅魍魎が夜を行く』へ参戦時
せっかく大阪に来たんだから観に行かなきゃと思って
いたのですが、チケットがとれず断念・・・

今回は結構前もって準備をしていたので、無事に
チケットとれました。

3年越しの願いが叶います

でも予定時間は12:45だったので、それまで道頓堀らへんを
ブラブラ

片っ端からゲーセンに。
ある店で久しぶりに浅井三姉妹のアザイズム(チームA)
聞いて「茶々・初・江!」と口ずさんでみたり

ボケーっと過ごしました。

で、いざなんばグランド花月へ。

私、お笑いは好きですが、お笑いライブは初めてです。
友人は結構行っているようですが・・・

席は2階席の1列目の中央でかなり見やすかった。

初めて漫才、落語、新喜劇と生で観ましたが、
やっぱり生だと、客席いじりやお客さんの笑いもあって
映像とは違うなぁと思いました。

音楽もお笑いもやっぱりライブがいいですね

特に新喜劇ではMr.オクレや珠代姐さん、池乃めだかなどが
観れて面白かったwwww

新喜劇は意外と芸人さんのアドリブもあり思っていたより
グダグダしていましたが、それが逆に良かったですwwww

暇な時には、ルミネでも行ってみようかな・・・

大満足な旅行でした





2011/05/03 21:27|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/261-e48920a0

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
