看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ナースといっしょ。

私:「ねぇねぇ、どっちがガチャでどっちがピンでしょう?」

ガチャピンとムック


ナースA:「んー、コッチがピンで(ガチャピンを指差しながら)・・・、
       いやいやムックいるし!!!!」

ナースB:「わたし、ムックの方が好き

私:「いやいや、私もムックさん好きですぞ?」

ナースB:「ムックって雪男でしょ?なんで身体赤いんだろ

私:「そりゃあ、白いと普通のモップと見分けがつかないからだよ」

ナースB:「えー・・・(納得してない)」

私:「しょうがねぇな・・・じゃあ真実を教えてやろう。
   ああ、見えてムックさん
   界王拳極めてるから!!

ナースB:「へ?」

私:「しかも10倍」

ナースB:「へー(興味の興の字も感じられない声のトーン)」

私:「・・・ごめん」

壮絶にスベった。

ほぼ同年代だし、DBネタでイケると思って超自信満々で言ったら
コレだよ・・・

やっぱり、
頭のファンをバカにされたことに腹を立て、誤って人を殺めてしまい、
それからは人という人を片っ端からそれはもう見境なく
襲いまくるヒャッハー!!!奴になってしまい、
気づいたら1000人以上の返り血を浴びて真っ赤になっていた。
ある時
ガチャ:「そんな、つまんねぇことはやめてオレと一緒に来ないか?」
ムック:「オレは、コレしか生きていく術をしらねぇんだ・・・」
ガチャ:「お前の身体を冷やす頭のファン、オレはいいと思うぜ」
ムック:「・・・」
ガチャ:「子供たちがお前を待っている・・・・
               行こうぜ、ポンキッキへ
  

っていう方にすれば良かった。
2011/05/17 20:46|日記:黒い看護師TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/270-61fd99bd

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
