看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

バー

昨日、後輩がバーに行ったことがないというので
とあるバーに行きました

後輩に、「何で今までバーに入ったことがないの?」って
聞いたら、スーツのイメージがあるとかまあ色々あるわけですよ。

確かに、私も先輩に初めてバーに連れてきてもらった時、アホみたいな
Tシャツを着てのバーデビューだったので、ちょっとした黒歴史になってます
やっぱり、小奇麗な格好で入りたいですもん。

たまたま結婚式の2次会終わりで、スーツを着ていたこともあり
後輩のバーデビューは、まあまあだったと思いたい。
私も、スーツ(ホストデビュー設定)を着ていたので
何かオサレなくせに、仕事出来る風な感じでしたwww

関係ないですが、
後輩のバーのイメージ=ルパン。
私のバーのイメージ=笑ゥせぇるすまん。

喪黒福造

まあ、何が言いたかったかと言うと、後輩は笑ゥせぇるすまんが
怖くてあまり観てなかったらしいけど、私はガチで楽しみにしてたってこと。

2011/06/19 19:46|日記:その他TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/293-980f78c1

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
