看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

バスケットボール

うちの病院にバスケ部がありましてね。
部員ではないのですが後輩に誘われたので
昨日、約10年ぶりにバスケをしました

仕事終わってそのまま行くことに・・・

私はスラムダンク世代ですが、バスケは苦手です。
(マンガ、アニメはばっちり見ておりますが)
基本的に団体競技と球技は、頭を使うモノが多いので
すごく難しいのです。
走るのとかは比較的得意なんですけどね、単純だし。

まあ、適当にやっていたんですが、

私。

ジーパンをね、履いていたんですよ。

動きやすいし、いいかなって。

でも。

バスケってアホみたいに動きまくりですよね・・・

もうね、

ジーパン、パッツパツwww

オリジナルのスキニー作っちゃった位のこのフィット感。

汗で張り付いて、これはもう一生脱げねぇんじゃねぇかと。
それくらい、汗だく。ねぎだく。

唯一救いだったのは
Tシャツが紺だったので、上半身の汗は目立たなかった。
NHKの女子アナじゃないけど、脇汗なんてどこ吹く風ですよ

にしても、ホント疲れたー
明日、もう今日か。日勤なんて、死んでまう

まあ、グチグチと色々書きましたが、、何が言いたかったかというと
私はスラムダンクよりI'll派だってこと。

花ひとつ咲いてねぇ道なんて. つまんなくて歩けねーぜっ‼
2011/07/12 02:22|日記:黒い看護師TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/307-aec6a074

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
