看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ジブリ

家にいて、ふと職場の看護師さんを思い出した。
その人は背が低い可愛らしい方。

「よし、アリエッティを観よう!!」

で、今さら借りぐらしのアリエッティを観ました。
私は映画にあまり興味がないので、映画館に行く趣味は
ありません。
って、いうか近年3時間の超大作などが多く、
元々テレビを黙って観れる人間ではないので、
あの空間には耐えられない。。。
それに、最近のはすぐテレビでやるし、テレビの方がCMも
あるので楽です。

話が逸れました。

職場の人にも話したんですけど、私、アリエッティをエロい話
だと思ってまして・・・。
何か男の子の神木くんの声が思いのほか色気があり、
CMで「怖がらないで・・・」とか主人公の志田未来が14才の母とかの
影響でなのか、とにかくエロいと思ってたんですよね。

観たら思いのほかこじんまりとした温まるお話でした。

「ジブリでエロはないでしょ!!」
ってつっこまれたんですが、そうですかね?
私はジブリは好きなので、ほとんど観てる方なんですけど
どの作品にもそこそこエロを感じたんですけどね。
もちろん、病弱少年の「怖がらないで・・・」口元アップ。
あと、ポニーテールじゃない、アリエッティとかはエロを感じました。
エロという言葉が悪いのかな?
とにかくアリエッティと病弱少年とヤジロベーみたいな小人の
関係がもっと深く掘り下げられてると思ってたんですよ。

まあ、何が言いたかったというとその背が低い看護師さんは
私が飽きるまでアリエッティネタでからかわれて可哀想だなぁ。
2011/08/06 00:02|日記:その他TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/324-23157b09

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
