看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

海賊戦隊ゴーカイジャー 第24話

「粗大ゴミとして捨てられました・・・」
「今日は燃えるゴミの日。・・・生きてるから生ゴミ!!!!」

「何と愚かな地球人!!!

正に、下衆の極み
酷いや!!!今回は特に、酷いや!!!
ハマカーンなツッコミをしたくらいだよ。

まあ、面白かったんだけど。

敵はセンデン。
ビラを配るんじゃない!!
やっつけ仕事か!!
適当すぎるだろ、さすが人にあらず。(使い方違うけど・・・)

でも、感動したところももちろんあって。
ジェラシットがおふくろさんを身を挺して守ったとき、
「宇宙から見れば、アナタも宇宙人だから・・・」
いやぁ、素敵だよ
ドラゴンボールの悟飯を身を挺して守ったピッコロさんくらい
感動したよ

残念なのはジェラシットが言ったように
死ななかったから、少し感動が弱かったけどさ。

まあ、マーベラスはカレーが食べたくて、ルカは回転寿司。
ジョーは、まさかの手羽先っていう嗜好の違いが
垣間見えただけでも、好しとしよう。

今回のゴーカイチェンジ。
メガレンジャー、ハリケンッジャー、タイムレンジャー。

やっぱり、私はシリアス回よりも話が進まないけど
コメディ回が好きだなぁ

しかし、今回チビッコ達は楽しめたのか?
昼ドラ展開とか深夜のノリの匂いが微かにした気が・・・。
最後、駆け落ちにするなよ・・・。
たこ焼き屋の店主が可哀想だろ、嫁もいないのに。
今回のスタッフ達、鬼畜の所業!!!
(また、使い方違うけど・・・)
2011/08/07 09:49|特撮TB:2CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
海賊戦隊ゴーカイジャーの第24話を見ました。 第24話 愚かな地球人 「今日はみんなで外に食べに行かない?」 「たまにはいいですね」 「あたしは回転寿司が食べてみたい。なんかお寿司がクルクル回る...
MAGI☆の日記 2011/08/07(日) 10:04
前にでてきたジェラシットがザンギャックに捨てられる。そして、タコヤキ屋のオヤジさんがジェラシットを飼うことに。ゼンデンが武力を使わない地球征服をプレゼンする。ガイはタコ...
ぺろぺろキャンディー 2011/11/05(土) 16:52
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/325-d5e5e680

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
