看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今さらマクロスF

とりあえずTV版と映画前編を一気に観ました

なんで今さらマクロスFかというと、
カラオケで「ライオン」を初めて2人で歌ったら
予想以上に楽しかったのと、(いつもはソロ)
10/20に劇場版サヨナラノツバサが発売決定らしいのと、
実家にマクロス関係のマンガがあり、以外と面白かったから

ずっと気にはなっていたけど、観ていなかったマクロスF。
(たまーに気が向いたときに観てはいましたが・・・)
ちゃんと観なかった理由は、SF物が苦手だから
頭が悪いので、世界観とか理解するのに
少々時間がかかるんですよねぇ。。。

いやぁ、面白かった
バジュラがネットワーク生物で腸内細菌使うとかさ、
スゲー発想。
ただの生物兵器の設定でも十分面白いのに、こんな設定
考えるなんて・・・頭がいいってスバラシイ
何か、感動しました。

あと、戦いに歌ってwww
って、思ってたんですけどアリでした。
燃えました

食わず嫌いはよくないですね♪

キャラもみんな可愛くて、良かったです
TV版のラスト。
私は、好きだったんですけどアルトが、ヘタレとか優柔不断
とか言われまくりでwww
あと、思ったよりランカがアンチが多いキャラでビックリしました。
シェリルもいい女すぎて・・・。
観ないと、分からんモンですね。
シェリル→アルト←ランカ

まあ、この三角関係はそれぞれが好きなように解釈すれば
別にいいよね。
個人的には、早乙女 矢三郎×シェリルってことで

兄さん、アンタ素敵だよ・・・
2011/08/10 23:42|心の絵画TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/327-e1bf7b21

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
