看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

海賊戦隊ゴーカイジャー 第25話

この時期は、必ず映画の話がちょいちょい入りますね。
観ていない私には、よく分からないけれど。

はぁ・・・。
いつの間にやら大いなる力を22もゲットしてたのですね♪
で、ものの5分で、回想終了。

今回は、ハリケンジャーの3人が出演。
全員出るなんてスゴイです。
TV初だそうな

敵は宇宙忍者。

宇宙忍者・・・。

コイツか

バルタン星人

バルタン星人!!!!!(難しいなコイツ)

ではなく、サタラクラJr.とサンダールJr.。

それにしても、サタラクラJr.の力はスゴイですね
人をビックリさせて、栗にしてしまうなんて。
そして、ソレを熟成させて、
皮を剥いて、
私の大好物、
「甘栗〇いちゃいました」

にしてくれるなんてことはなく、ミサイルを作るとな。

私の興奮ポイントはサタラクラJr.がルカの胸を揉みしだいた所!!
ではなく、彼がインサーンを姫だっこして
インサーンがムッとして、彼を押さえつけた所です

今回のゴーカイチェンジ。
マーベラス、ジョー、ルカの3人がライブマン、アバレンジャー。
鎧がボウケンシルバー。

シンケンジャーの回と同じで、ハリケンジャー回も続きモンなんですね。

ボキ空間・・・。
てっきり、ボケ空間かと思ったwww



2011/08/14 19:23|特撮TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
海賊戦隊ゴーカイジャーの第25話を見ました。 第25話 海賊とニンジャ 「はい注目、これからみんなでスーパー戦隊の歴史について勉強しますよ」 「えぇ!?面倒臭い…やりたくない」 「ダメダメ、テストに...
MAGI☆の日記 2011/08/14(日) 21:30
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/330-8655ab6c

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
