看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

うたの☆と大和田秀樹

うたプリを見ています。

ギャグアニメとしてwww
(私はニュースもギャグとして見ているのであしからず)

乙女ゲーのアニメは絵も綺麗だし、面白いので大好きです
(ゲームはめんどいのでやりません)
面白いと気づいたのは結構遅く、ネオアンジェリークあたりから
なのですが、それ以降はアビス、コルダ、薄桜鬼など有名どころ
を見ています♪

まあコレはどうでもいいのですが、うたプリはまた違う理由があるのです。

初めてうたプリを見て、そのキャラの中の日向先生を見たとき

私:「たの甲と警死庁の
     木ノ下出てるやんけ!!!!!」

って、衝撃を受けた訳なんですよwww

いや、ホントに似てて・・・スーツだし5話でケン王、十字傷って
来た日にゃあ、大興奮ですよ!!!

日向先生?いいえ、木ノ下です。

絵がなんか、かずはじめちっくになってしまった・・・
適当だし下手でスイマセン

まあ、私は日向先生を
「あっ、木ノ下が動いてる」って思って毎回、楽しんでみております

いや、もちろん、HAYATO様にマジ1000%LOVEですよ♪


       .*:゜ 
      。'゚O゚。  嗚呼、君だけに届け
      * ノ )ヽ*   この風の音よ
      ゚; << *   feeling heart...
       ゚.::。'゚










スポンサーサイト
2011/08/21 16:22|日記:その他TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/334-b203a7bc

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。