看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

夏っぽいこと~お台場編~

汐留をゆりかもめで飛び出して、たどり着いた先は
お台場。

ああ、何て人が多くて暑苦しいんでしょう!!!!

汐留は風が感じられましたが、お台場はただ、ただ暑い。
もちろん、午後になり気温が上がったのが原因の一つだと
は分かってます。

露天のおじちゃんがアイスキャンディーを売ってました。
もちろん、買いませんでした。
ああいうアイスは前歯が死にそうになるので、食べません。
健康な歯の人が食べればいいのです。

露天のアイスというとババヘラ(チンチンアイス、チリンチリンアイスとも言う)が
好きで、昔よく食べていました
でも、このへんじゃ売ってないんですよね・・・。
友達は、このアイスを知らないし食べたことも
ないらしいです。

フジテレビは色々ゴタゴタしてますが、まあソレはソレ。

サウザンドサニー号

わー、船だー。
ゴーイングメリー号じゃないやつwww
ワンピース長ぇーよ、早く終わんないかなぁ。
アラバスタ編までは読んだんだけどなぁ。。。
もちろん有料ブースに入る気はなかったので、写真だけ。

なので無料ブースで楽しむことに・・・。

友人がスバル車に乗りたいとのことで試乗体験することに
なりました。
体験するのは、プリクラッシュブレーキ。何かあったら
勝手に止まってくれるらしい。

待っている間に、ドライビングシミュレーターをすることにしました。
まあ、プレステ3のグランツーリスモですけど
車の運転が苦手な私ですが、ゲームなら大丈夫
友人も普通にクリア出来てたしね。
中学時代、ゲーセンのセガラリーで鍛えた私の力を今こそ!!


あー・・・。
何かコースを2周すればいいだけなんですけど・・・。

うん。

強制終了されましたwww

何か、逆走とかしちゃって全然前に進まないんですよねぇ。
2周目に差し掛かったところで、チーン。。。
ゲームでも運転できない私って・・・、
小学生のクソガキでもゴールできてたのに・・・。

友人は爆笑していました、もちろん私も笑ってましたが
心の中は泣いてたよ(´Д⊂ヽウェェェン

2011/08/29 17:14|日記:その他TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/341-7adf052d

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
