看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

海賊戦隊ゴーカイジャー 第28話

「ここまで負けるといっそ清々しいな」

殿下って、ただのアホの子なんだなぁって思ったwww
本当はすげぇ真面目な子だと思う。

今回はやけに渋めな回で、絶対どっかで石田純一が
出てくるんじゃないかって思っていたら、
ジェットマンは「戦うトレンディドラマ」って位置付けだったのね。

なんか、いい回なのに早足な感じで1話だけってのが勿体無いわ。
これこそ2話で語って欲しい回。

「もっと楽しませてくれ」
「ブタは太らせてから食え」

なんかキアイドーのキャラがすごいわ!!
自傷行為もするし、マーベラスじゃなくてもキ〇ガイにはビビります♪

ブラックコンドルこと結城 凱が渋くて良かった。
それゆえ、ハカセのブラックコンドルに笑ってしまったwww

きっと、私には分からないオマージュがたくさんあったんでしょうね・・・。

まあ、結城 凱に対してルカは「渋くてかっこいい」
アイムは「私にはビミョーです」
と好みの違いが分かっただけでも、見たかいがありました。

今回のゴーカイチェンジ。
5人でバイオマン、マスクマン、ジェットマン。

結城 凱の主役回だったせいか、鎧が空気な回でした♪
2011/09/04 16:14|特撮TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
海賊戦隊ゴーカイジャーの第28話を見ました。 第28話 翼は永遠に 「ったく、懲りない連中だ」 「ホント、あんまりしつこいとモテないよ」 デカゴーカイオー、ガオゴーカイオー、ハリケンゴーカイオー...
MAGI☆の日記 2011/09/04(日) 18:32
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/345-9951ceb2

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
