看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

海賊戦隊ゴーカイジャー 第29話

「だっこして、キスして、ダーリン

アイム回キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

やりすぎ?出しすぎ?じゃね?って位力が入っていました。
アバレンジャーかすんじゃったよwww

花嫁さん、学生、ナース、婦警さん。
セーラー服がミニじゃなくて、良かった。
まあ今どきナースキャップなんて、被りませんし、
ワンピースも着ないけど。。。
カワイイ
やっぱり、カワイイは正義!!!!

何かアイム回多い気がしてきた。
マーベラスより多いんじゃね?

そろそろ、バスコを出してあげて!!!
そうすりゃ、自然にマーベラスも目立つよ

ゴーカイオーがボロボロになってましたが、
もう少し愛着を持って扱ってほしいモノです。

今回のゴーカイチェンジ。
アバレンジャー(アイムは妄想アバレピンク)、
「これでは派手にいけません・・・」
久しぶりな感じの鎧のゴールドモード。

こんな回だったけど、アイムは一国の王女だっただけあって、
みんなを守ろうとする気持ちが、戦う原動力、理由なんだなぁ
って感じました。
まあ、1話目から彼女は子供を放っておけなかったりしてましたし。
ある意味、1番のヒーローイズム継承者みたいな。

でも、私はインサーンが「目ショボ」って言ったところが
1番のツボでした♪
2011/09/12 15:25|特撮TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
海賊戦隊ゴーカイジャーの第29話を見ました。 第29話 アバレ七変化で新合体 「あ~満腹満腹」 ご飯を食べて満腹になったマーベラス達はザンギャック司令官・ワルズ・ギルの風邪を治すため、ダイヤー...
MAGI☆の日記 2011/09/12(月) 21:29
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/350-6b54b94c

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
