看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

海賊戦隊ゴーカイジャー 第30話

「オレ、もう少し足掻いてみます。
 あなたの魂だけでも救えるように・・・」


シド先輩いい男なのに人間に戻らないんだ・・・。
まあ、無理そうな気がしてたけどイケメンだから
もっとシド先輩を出して下さい
無理だと思うけど。

ライブマンは昭和最後の作品。
まあ、見てないけど。
特撮俳優は大成しないというジンクスを
跳ね返した男、西村和彦登場!!
いやぁ、嶋大輔にも出て欲しかったけど、
シリアス回には合いませんねぇwww見た目が。

なんか、有名な人が戦隊モノに出るとスゴイ
違和感を感じます。
まあ、それだけ戦隊モノの俳優は売れてないってことですよねぇ。
もちろん知らないところで活躍してるんでしょうけど。

私が適当にテレビを見ている限りでは、シンケンジャーの殿こと
松坂桃李がゴリ押しってくらいドラマやらにバンバン出ているのが
スゲーって思う。
事務所、大分頑張っているんだなぁ。
ライダーに負けずに頑張って欲しいです

今回のゴーカイチェンジ。
ジョー、アイムがチェンジマン。
5人でライブマン。鎧はゴールドモード。


た・・・・ 立て・・・・! ・・・・立つんだ ジョー!
さ・させ さすんだジョー ま・まて まつんだジョー
劇団「泪橋」のけいこはこの発声練習で幕をあける。


なんて、冗談が言えないほどシリアスだったわ・・・。

2011/09/18 10:24|特撮TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/353-9d3e4697

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
