看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

やる気が失せるコト

ただでさえやる気がないのに、
(仕事は真面目にやってるつもりです)
そんな少ないやる気を削ぐモノがある。

病院や施設等によっては看護師がオムツ交換に
入らないとこもあるようですが、ウチの病院は普通に
看護師がオムツ交換に入っています。

まあ、そのオムツ交換の時の話なんですが、
たまに、ウ〇コいじったなって患者様がいる訳ですよ
普通に爪に、ウ〇コ詰まってるし手はウ〇コまみれだし
壁やら柵やらになすり付けられてたり、人によっては

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!
ξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ

な人もいるし、さらに、

( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪
●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース


な人もいる訳ですよ!!!!

まあ、色々理由はあるんでしょうけど、ウ〇コ事件現場に
あたるともう疲れてしまって、清拭とオムツ交換終わったら
もう帰りたくなる。。。

だから今日は頑張って仕事をした方だ。
2011/09/20 19:46|日記:黒い看護師TB:0CM:2
コメント
約5ヶ月振りな投稿になってしまいました。

# 真の辛さは判りませんので、中途半端な慰めの言葉は差し控えたいと思います。
# 御許し下さい。
多分黒い看護師さんにとっての元気の特効薬は
 陰陽座の雷舞日程決定!
 新作の作業が順調に進んでいてその作成過程で垂涎!
ではないかと思います。

勿論、今回の雷舞切符発売される日を今や遅しと手薬煉引いて待ち構えてますw
今回もTOKYO DOME CITY HALL(旧JCB HALL)狙いです。

あそこはどの席にいても音が良いんですよねぇ。
とあるネタな人 #-|2011/09/21(水) 22:41 [ 編集 ]
黒い看護師ぬま×ぬまですwww
自分で考えておいて何ですが、黒い○○って厨二病っぽくて
恥ずかしい…

ちなみに私は、広島と名古屋と東京に参戦予定です!!!

仕事は辛くないんですよ、ただただムカつく(笑)だけですので
ご心配なく。
ぬま×ぬま #-|2011/09/22(木) 23:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/354-cefbd68d

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
