看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

海賊戦隊ゴーカイジャー 第31話

久しぶりに、バスコキタ━(゚∀゚)━!

いやぁ、待っていたよ。
これで、マーベラスの活躍がっっっって思っていたけど
私的には、久しぶりのさとう珠緒に結構もってかれてしまった
回でした。
オーレンジャーは子供のとき見てました。
いやぁ、可愛かった
さすが、初代ミニスカポリス
(正直、私の中ではさとう珠緒はコレです♪)

ところで敵のレンジャー達が巨大化してたけど、
ウルトラマンやんけ。
ダメだよ、ただでさえウルトラマン下火なのに・・・。

あと、今回は鎧がみんなに邪魔扱いされてて少し
可愛そうでしたwww
それに、豪獣レックスのドリルって尻尾だから
すっげぇスキがある。
敵に背中向けたら、ダメだと思うよ。。。

「マベっちゃん程度が」
「もう終わってるけど?」


相変わらずバスコのしゃべり方がスカしてて良かった!!
でも、変身後の姿がけっこうゴツくて残念。
もう少しスマートな格好してほしかったなぁ。

今回のゴーカイチェンジ。
5人でオーレンジャー。
鎧が久しぶり2回目のゴーオンウイングス。
そこで終わればいいのにやっぱりゴールドモード。
未だに慣れないわwww
2011/09/25 18:36|特撮TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/359-8f79a2fb

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
