看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

沖縄1日目 再会。しかし、それが新たな事件への幕開けだった編

ちょっとくわしく沖縄の詳細を書いていきます。。。

10/28 沖縄へGO!!

午後の便だったので、後輩とガッツリ昼ごはんを食べて
空港へ向かいました。

14:30頃に空港に到着し、余裕を持って飛行機へ。
私の席は窓側だったので、久しぶりの飛行機に興奮中の後輩と
席をチェンジ。

それにしても・・・、

一緒に行くはずの他部署の上司2人(男女)が見つからない。
1人は今や絶滅危惧種、保護の対象ともいえるリーゼント
なので、超分かりやすいのに見つからず。
意外と小心者の私は、
私「まいったな、連絡先シラネェ」聞いとけよ!!
後輩「ですね♪」軽い

しかし、私も途中でめんどくさくなり今だにクリアしてない
FFTを進めることにしましたwww

いつの間にか到着。

出口に向かう私達。

私「あ、あの髪型は!!!!!!」

つっぱることが男のー、たった1つの勲章

私「科長!!」
科「おお」

無事に出会えてひと安心。

しかし、

この沖縄研修プラス旅行は様々な事件にもならない
くだらないことが起きたのです。

この再会から、私達の珍道中が幕を開けるのでした♪
2011/11/03 21:42|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/388-65a425a9

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
