看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

海賊戦隊ゴーカイジャー 第37話

「刃に言葉はない。
あるのはワルズ・ギル様への忠義のみ!!」


バリゾーグ、格好よいぞ

正直バリゾーグは改造されてこうなっちゃってる訳だから、
別キャラで超ワルズ・ギルを尊敬する奴が出てきてほしいなぁって
思っていたんですけど、この台詞聞いたらね。
バリゾーグしかいないわ。
もし、何らかのきっかけで記憶を思い出したとしても
殿下のために戦ってほしいです。。。

間違っても寝返ったら、許さんぞwww

「無能なバカ息子だと思っているんだろ?」

やっぱね、偉大な親を持つと子供は苦労しますよ。
この言葉は大分悲しいわ・・・。

でも、殿下がんばるんだ!!!
いけいけ、グレートワルズ

それにしても、
今回の展開を見る限り、息子のラスボス率がさらに低くなったね。
バスコがラスボスってのは芸がないな・・・。
やっぱ、パパかダマラスがラスボスか???

個人的には、インサーンがラスボスだと燃えるけど←絶対ない

それより、ハカセの過去話はまだ???
何かハカセの星もザンギャックにやられたことになってたけど。。。

まあ、今回の私の興奮ポイントは
バリゾーグと戦う決意を固めたジョーに

アイム「ジョーさんっっ」

ってゴーカイサーベルを投げるところ。

今回のゴーカイチェンジ。

マーベラス:ウルザードファイヤー(マジレンジャー)
ルカ:ズバーン(ボウケンジャー)
ハカセ:シグナルマン(カーレンジャー)
アイム:デカスワン(デカレンジャー)
鎧:黒騎士(ギンガマン)

マーベラスの守るってのは、何か違うな。
1人で背負い込むのは、よくないコトですよ。

ズンズン♪

2011/11/07 20:33|特撮TB:3CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
海賊戦隊ゴーカイジャーの第37話を見ました。 第37話 最強の決戦機 「そういや素朴な疑問なんだけどよ、ゴーカイジャーにも大いなる力ってあるんだろ?どんなんだ?」 「私達の大いなる力、ですか…?...
MAGI☆の日記 2011/11/09(水) 09:44
海賊戦隊ゴーカイジャーの第37話を見ました。 第37話 最強の決戦機 「そういや素朴な疑問なんだけどよ、ゴーカイジャーにも大いなる力ってあるんだろ?どんなんだ?」 「私達の大いなる力、ですか…?...
MAGI☆の日記 2011/11/09(水) 09:44
海賊戦隊ゴーカイジャーの第37話を見ました。 第37話 最強の決戦機 「そういや素朴な疑問なんだけどよ、ゴーカイジャーにも大いなる力ってあるんだろ?どんなんだ?」 「私達の大いなる力、ですか…?...
MAGI☆の日記 2011/11/09(水) 09:44
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/390-a3bfb76e

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
