看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

似ててもうれしくないのだが…

なんとなくAKBがやっと世間に認知された気がする
今日この頃。
(まあ、もちろんピークはとっくに過ぎてますがね)

本当にどうでもいい話。

今年に入ってから、友人にAKBのあっちゃんに
似てる!!と言われる。

まあ、ちっとも、1㎜もうれしくないわけで。
むしろ、地獄のミサワ系だといわれている訳で。
(まあ、これもピークはとっくに過ぎてますがね)

バカにしてるんだと思って、親切な私は言ってやりました。

私「それ、全然うれしくないよ。AKBに似てるって微妙だから」

友「何で?あっちゃんカワイイよ」

私「・・・」

そういえば、この子は私と違って2ちゃんも知らないし、
ニコ動とかも知らない子でした。

アレですね、知らない人って本当に知らないよね。
私はよい友を持って、幸せだと思います。

ちなみに、看護学生のころ茶髪だと実習とか行けないので
一時期、黒髪パーマだった時期がありました。
ある時、メガネをかけて行ったら、同級生達に
「アンジェラ・アキに似てる!!」
と言われて、微妙にショックを受けました。

もっと関係ないですが、看護師1年目の時に
AKB49、腐女子と呼ばれた時期がありました。

知らぬは一生の恥は嘘。
今は知ってる奴が恥だったりする、嫌な世の中になったもんだ。
スポンサーサイト
2011/11/10 23:55|日記:その他TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/391-768bdca9

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。