看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

沖縄1日目② 神?の舌で高得点をマーク!!

続きをだらだらと・・・。

沖縄に着いた私達は、科長チョイスの居酒屋へ。
ゆいレールで県庁前駅まで行き、トコトコ

吉田食堂でご飯&お酒
あ、隣のホテル。私と後輩が31日から泊まるとこだ。
奇遇。。。

まあ、ソレよりご飯です。
お腹が空いています。
オゴリらしいので、余計に空いています。
沖縄くさい適当なモノを食べて、しめは鍋です♪

アグー鍋

なんかテレビとかにも出てたらしいですよ。

ラー油が入っていたので、辛いです。
カレーの辛いのは苦手ですが、まあ唐辛子くらいは
気合でカヴァー 

その食べてるところに店員さんが、
店「紅ショーガどーぞ!!」

全員「紅ショーガ?」

とりあえず後輩が私の皿に入れてくれたので、
食べた。

私「・・・紅ショーガいらねぇ」

科長「何言ってんだよ!!
     イヤ、上手いよ。味が引き立つ!!!!」


私「えー??」

店員再登場。

店「ソーキそばお持ちしましたぁ」

頼んでねぇけど???

店長らしき人登場。

店「すいません、間違いました!!
    紅ショーガもソーキそばのでして・・・」

科「マジかよ!!ベタ褒めしちゃったじゃねーか!!!
    超入れちゃったよ!!!」


私「当たり!!紅ショーガ合わんもんwww」

科「沼〇(本名)の味覚正解。10万点

私「ヤッター

ちなみに一緒に行った科長は栄養科所属。
管理栄養士にぺーぺー看護師勝ちましたよ

そして、今回の全日本病院学会のためのホテルへ。

パシフィックホテル沖縄。
科長曰く、中の下だそうです。

部屋はツインで1人使用。
贅沢だわ♪

年甲斐もなくはしゃぐアラサー

夜もそこそこ更けてきたので、

ゾッとする話の千原ジュニア

ゾッとする話を見る。
やっぱ深夜放送みなきゃね、旅だし。

旅行中は、ちょっと躁病ぎみになっている私www

2日目に続く。

2011/11/11 23:39|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/392-371ebda2

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
