看護師がヘタクソな絵日記やマンガを描いたり、愚痴ったり…。

プロフィール 

ぬま×ぬま

Author:ぬま×ぬま
性別:女
血液型:B型
元看護師。
現在ニート。

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチっとな 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ 人気ブログランキングへ

最新記事 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

沖縄2日目。夜の蝶

だらだらだらだらだらと。

2日目の夜は、病院学会に参加していたうちのグループの
飲み会です。

場所は料亭那覇
料亭那覇

昔、父の会社の旅行写真とかで、よく見た光景がココに!!
いやあ、年とったなぁ・・・。
思っていたより、グループ病院の学会参加率が多かった。
70、80名くらいかな。

沖縄の踊り

なんか踊ってくれたり、歌ってくれたりしました。
ウクレレ持った変なおじさんもいました。

ま、これで終われば良かったけれど、
私達の病院は2次会まで参加しなきゃダメだと。

ナゼ?
栄養科科長のキャラが飲み会向きだからなのか、
それとも若いのがウチ等くらいしかいなっかたからなのか。
理由は分かりませんが、科長から頑張ってといわれましたwww

なるほど。
接待みたいなモノですね。

で、タクシーで向かったお店は明らかにお姉ちゃんがいる店。
昼ドラでよく見るスナックみたいな。

副会長と後輩と私

ウチのグループの副会長と
後輩、お店の姉ちゃんと間違われてましたwww

私はとりあえず、
森高千里の私がおばさんになっても
岩崎宏美の聖母たちのララバイ歌いました。
もちろん好きな曲ですが、周りは30代から50代以上だったので、
一応合わせて?歌ってみた。

結局0時越えました・・・。
はぁ、疲れた。。。
でも、中々出来ない体験だったので面白くも
ありました♪

2011/11/17 20:59|日記:旅行TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jinnseihakaeru.blog97.fc2.com/tb.php/397-b6d95778

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示 

最新コメント 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
